エコ・バイオリングとははまっちゃった♪

気軽に読んでいってね。

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でエコ・バイオリングが載ってました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

騒がれているけどエコ・バイオリングは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。

エコ・バイオリング買ってみるべきかな?周りの流れには乗るべきだし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw

すこし話題は変わってこの間ニュースでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら管理によるだろうけど、セキュリティとかしっかりしてそうだし、マイホームなら庭がつくし、管理は面倒だけど自分の好きに使えるスペースは貴重だよね。まあ、そんなお金ないけどね〜w

とりあえず旭川の近所の商店街でエコ・バイオリングについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)ありがとう!