ZiZiplayerの情報

マイブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。

今日も記事書いていきますよ〜。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでZiZiplayerって聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

実際ZiZiplayerいいのかな?自分の思う方法で情報を吟味してみたんですが、評判とおりのかなりの逸品です。

注目度は高いみたいだけど、僕はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。とはいえ気になって仕方がないという人は見逃せないかもしれませんね。

話はかわって4日か5日くらい前なんだけどニュースでマイホームを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら管理によるだろうけど、セキュリティとかしっかりしてそうだし、マイホームなら、増改築も自由にできるし拡張性があるよね。マンションでも多少はできるだろうけど、部屋増やしたり、バスルーム改築とかはさすがに無理なんじゃないかな。とは言え、夢ばっかり膨らませていないで、財布を膨らませないと。

今の所羽幌の近くのコンビニでZiZiplayerについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

今日はこのへんで・・・今日はここまで。