A・I・Dソープ利点されどA・I・Dソープ

こんにちは〜(^-^)

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にA・I・Dソープの広告が載ってました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

噂は沢山あるけれどA・I・Dソープは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。口コミ程度でしか知らないですけど、もしも、説明されていることが本当なら、そうとうヤバくないですか?

A・I・Dソープについてもうちょっと詳細に追求してみようかな。いまさらという感じもするけど、あまりにも情報不足だしね。

そういえば、昨日、僕が近くのコンビニに雑誌をゲットしに行ってきました。無事買うことが出来ました。すんなり買えたのがめずらしいくらいです。大抵置いてないのでw

今の所羽幌でA・I・Dソープのこと知っているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、サヨナラ