腕時計型トランシーバーうわさの色々

当ブログにようこそ。お待ちしてました?

今日もがんばって書いていきます。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかに腕時計型トランシーバーが紹介されていました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。実際のところ腕時計型トランシーバーはなんかよさそうですね。ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

腕時計型トランシーバーについて自慢できるかもしれないし、もっとよく考察してみっかな。周りの関心度も高いみたいだし、あまりにも情報不足だしね。そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを全部食べちゃったんだよね。なので復讐としてカレーまん食べてやる計画を練っています。

とりあえず稚内で腕時計型トランシーバーのこと知っているのって小生だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwでは、続きはまた今度(¬ー¬) フフフサヨナラ