聞いて×2!トリプルバーナーっての最新news

はい、ど〜も!きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたらトリプルバーナーというのを発見しました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

実際トリプルバーナーいいのかな?自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。

先輩に遊びに行ったとき教えてあげようかな。自分の知る限りトリプルバーナーには興味があるはずだからちょっと自慢できそう。そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを食べちゃったんだよね。なので報復として菓子パンをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですwとりあえず問寒別の近所の商店街でトリプルバーナーについての情報が無いか探してみようと思います。てなわけで(゜-^*)/ではこの辺で。