ちゅうもく!べるぜバブに関連する最近の話題とは

今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

話は変わってネットしてると時々べるぜバブとういのを聞いて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。結構、騒がれているけどべるぜバブってどうなんでしょうか?私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。 友達に連絡してさしあげようかな。べるぜバブに興味持っていたし、驚く様子が目に浮かびます。すこし話題は変わって昨日、姉と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話をしました。思いのほか盛り上がったんですよね。私は腰痛がひどいのですが、みなさんはどうですか?

今の所初山別でべるぜバブのこと分かっているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwまだまだ書きたい所ですが、ばいにー!