うわさのエスティージェルこれってどうかな

遠慮しないで見てってね。今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでエスティージェルって聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

騒がれているけどエスティージェルは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。口コミ程度でしか知らないですけど、もしも、説明されていることが本当なら、そうとうヤバくないですか? 同僚に知らせてあげようかな。多分エスティージェルに興味を示すと思うからびっくりするだろうな。そういえば、この前、友人とホットケーキのトッピングを何にするかで盛り上がっていました。喫茶店みたいにハムやチーズをのせて食べたり、みなさんはどうしていますか?自分はマーマレードの苦さがホットケーキと相性いいと思っています。とりあえず初山別でエスティージェルのこと知っているのって小生だけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

てなわけで(゜-^*)/次に会いましょう