聞いて×2!ZiZiplayerってって意外と

今日も元気にいきます!

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、最近話題になっているZiZiplayerってご存知でした?僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。結局ZiZiplayerいいのかな?僕なりに追求してみたんですが、確かに価値がありそうです。 ZiZiplayerについてもっと理解できるように追求してみようか。周りの関心度も高いみたいだし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなwそういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを全部食べちゃったんだよね。そういうわけで復讐としてクッキー食べてやる計画を練っています。

とりあえずZiZiplayerについてはとりあえず、さらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、では、また今度。