ちゅーもく!マルカバスターについて調査してみた

マイブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。ところでTwitterを見てたらマルカバスターというのを発見しました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

結構、騒がれているけどマルカバスターいいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。 みんなの関心度は高そうだけど自分はあんまり興味ないかなという感じです。そんなの関係なく気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。そういえば、3日前くらいに弟とカレーライスのトッピングを何にするかで盛り上がってました。ツナをつけたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はソースをかけて食べています。よく意外に思われるんですが、コクがでておいしいですよ。カレーを作るとき、少し薄めに作るのがポイントです。とりあえず下沼でマルカバスターのこと分かっているのってじぶんだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。というわけで〜ではでは(⌒0⌒)/~~~