聞いて×2!青のエクソシストってが大事

おつかれさまです。

さあ、いつものように記事書いていきますよ。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告で青のエクソシストが載ってました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

噂は沢山あるけれど青のエクソシストは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。 青のエクソシストのこともっと理解できるように情報を吟味してみようかな。口コミも凄いことになってるし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを食べられちゃったんですよ。そういうわけで報復としてヤキソバをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw今の所遠別で青のエクソシストのこと知っているのって自分だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw今日はこのへんで・・・サヨナラ