ZiZiplayer一般的な意見の相談

きっとおもしろいよ。

今日もがんがって更新していきます。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でZiZiplayerの広告がありました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどZiZiplayerはなんかよさそうですね。小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。 ZiZiplayer買ってみようか?なんとなくそういう感じがするし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。

すこし話題は変わって4日か5日くらい前なんだけど妹と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという互いの苦労話に花が咲きました。小生は肩こりが辛いのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。

今の所ZiZiplayerのことはさらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

アナタの心の友でした♪会える日を楽しみに