バランスボールホッピングってスッゴイね(;°ロ°)関連を調べました

は〜い(V^−°)

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、最近話題になっているバランスボールホッピングってご存知でした?見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

実際バランスボールホッピングいいのかな?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。 飲み友達に報告してやろうかな。きっとバランスボールホッピングに興味があるはずだしびっくりするだろうな。

そういえば、2〜3日前くらいに自分が少し遠めのコンピニにライトノベルを手に入れるために出かけました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。今の所小平でバランスボールホッピングのこと知っているのって自分だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?てなわけで(゜-^*)/会える日を楽しみに