ちゅうもく!新元祖活性水素くんが大事

おじゃまします。よろしくお願いします。今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

話は変わってネットラジオを聴いていたら新元祖活性水素くんというものを見かけました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。騒がれているけど新元祖活性水素くんっていいんでしょうか?私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。 弟に遊びに行ったとき教えてさしあげようかな。きっと新元祖活性水素くんに興味があるはずだしびっくりするだろうな。

すこし話題は変わっておとつい姉と体に抱えている問題で一番つらいのはどれかという互いの苦労話に花が咲きました。わたしは腰痛がひどいのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。

とりあえず下沼の近くのコンビニで新元祖活性水素くんについての情報が無いか探してみようと思います。ま、今日はここまでとして、また、見に来てくださいね。