知りたいコアビクサーチャレンジしたよ!

遠慮しないで見てってね。今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それよりコアビクサーのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

結局コアビクサーは良いんでしょうか?小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。 同僚に教えてあげようかな。きっとコアビクサーに興味があるはずだしびっくりするだろうな。

そういえば、少し前後輩とラーメンのトッピングで盛り上がりました白ねぎを入れたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はわかめを乗せるのが好きです。わ〜かめ、わ〜かめ、好き好き♪ なんてねw今の所滝川のデパートでコアビクサーについての何か無いか探してみようと思います。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)お元気で