潤いの精初心者です(〃∇〃)知ってる?!

今日のアクセスお待ちしてました。

きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。さて、こっからが本題。母と何気に話してると潤いの精というものを聞きました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

結構、騒がれているけど潤いの精ってどうなんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。

潤いの精についてもうちょっと詳細に調べてみようかな。周りの流れには乗るべきだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

すこし話題は変わって4日か5日くらい前なんだけどコンビにまで行った時に猫が移動していたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何だかほっこりとした気持ちになりました。

今の所天塩の近所の商店街で潤いの精についてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)また会えるといいな♪