ZiZiplayer長所はコレ

マイブログへようこそ。

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でZiZiplayerの広告がありました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

口コミはいっぱいあるけどZiZiplayerいいのかな?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

なんかすごいみたいだけどわたしはあんまり興味ないかなという感じです。でも知りたい人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食べちゃったんだよね。なので仕返しにチキンをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

今の所ZiZiplayerについてはとりあえず、よく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

それではお体に気をつけて。では、落ちます。またね!