どんな感じか?#KEY#

来てくれてありがとう!今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わってネットラジオを聴いていたら腕時計型トランシーバーというものを見かけました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。結局のところ腕時計型トランシーバーは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。

注目度は高いみたいだけど、僕はどっちかというと興味ないほうですね。しかし気になって仕方がないという人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、一昨日兄とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。マーマレードでちょっぴりほろ苦くしたり、トッピングの種類は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうしていますか?自分は生クリームをたっぷりかけて食べています。至福の時です♪

今の所留萌で腕時計型トランシーバーのこと知っているのってじぶんだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?ま、今日はここまでとして、今日はこの辺で。