初めての新元祖活性水素くんはまっちゃった♪

未熟なブログですが楽しんでいってね。

さあ、いつも通り更新していきますよ。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それより新元祖活性水素くんのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。実際のところ新元祖活性水素くんはなんかよさそうですね。自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。 新元祖活性水素くん注文してみるべきかな?周りの流れには乗るべきだし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、昨日、友達の家におじゃました時、すんごい広くてたまげてしまいました。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。自分ならホームシアターセットを置いて映画鑑賞室にするんだけどな〜。うらやましい限りです。今の所滝川の近所の商店街で新元祖活性水素くんについての何か無いか探してみようと思います。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフではでは(⌒0⌒)/~~~