チェリートップってスッゴイね(;°ロ°)面白いよね♪

マイブログにようこそ。お待ちしてました?

今日も記事書いていきますよ〜。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。それはさておき最近、口コミとかでチェリートップとういのを聞いて、根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。結局のところチェリートップは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。

父に電話してさしあげようかな。多分チェリートップに興味を示すと思うからこの事を担保にあのこと許してもらおうw

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを全部食べちゃったんだよね。だから復習としてピザまんをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですwとりあえず下沼の近くのコンビニでチェリートップについての情報が無いか探してみようと思います。今日はこのへんで・・・お元気で