活目!コアビクサーの最新情報

まいど、ど〜も!

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってネットラジオを聴いていたらコアビクサーというものを見かけました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結構、騒がれているけどコアビクサーっていいんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

みんなの関心度は高そうだけど僕はあんまり興味ないかなという感じです。でも興味のある人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。

そういえば、おとついぼくが少し遠めのコンピニに漫画をゲットしに行ってきました。なんとか買うことが出来ました。ラスト一個だったのでラッキーでした。とりあえずコアビクサーについてはとりあえず、よく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。アナタの心の友でした♪また、見に来てくださいね。