スリムピットメリットされどスリムピット

おかえりー

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでテレビの通販番組とかでスリムピットというのを見かけて、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。結局スリムピットは買いなんでしょうか?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。 スリムピット買ってみようか?周りの流れには乗るべきだし、人気者になれたりしてね。

そういえば、昨日、飲み仲間とラーメンのトッピングで盛り上がりましたバターを入れたり色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分はやっぱり定番のメンマですね。これがないと物足りないんですよね。カップメンにだって入ってるんだから。今の所スリムピットについてはとりあえず、さらに詳しく調べてみようかと思います。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ会える日を楽しみに