噂のサーモギア教えます!

こんにちは〜(^-^)

今日もがんがって更新していきます。外見たら空が暗いですね。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それはさておき最近、口コミとかでサーモギアとういのを聞いて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。

実際のところサーモギアはなんかよさそうですね。ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。 サーモギア購入してみるかな?周りの流れには乗るべきだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、1週間程前なんですけど後輩の家にいった時、すんごい広くてたまげてしまいました。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。自分なら室内用ラジコンカーのコース場にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

今の所サーモギアについてはとりあえず、よく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)体に気をつけてくださいね(^―^)