コソアソープうわさされどコソアソープ

おっひさ!えっ?会ったことないって?じゃあはじめまして♪

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でコソアソープが載っていて、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。結局のところコソアソープは買いなんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

コソアソープについてもっと理解できるように調べてみるかな。みんなの関心も高いみたいだし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを食べちゃったんだよね。なので復讐としてかっぱえびせん食い尽くす策略を練っています。

今の所豊富でコソアソープのこと分かっているのってわたしだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ今日はこの辺で。