Gサイクルバーニング噂に関するうわさや情報など

こんにちは今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたらGサイクルバーニングというのを発見しました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。噂は沢山あるけれどGサイクルバーニングはなんかよさそうですね。小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。

Gサイクルバーニングについて自慢できるかもしれないし、もっとよく研究してみるかな。みんなの関心も高いみたいだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、もうだいぶ前なんですけど母とホットケーキのトッピングで盛り上がりました。喫茶店みたいにハムやチーズをのせて食べたり、みなさんはどうしていますか?自分は定番のバターを塗って食べています。

今の所問寒別の近くの店でGサイクルバーニングについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、また、見に来てくださいね。