人気急上昇のアンチェインβ関連の調査情報

今日も元気にいきます!

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でアンチェインβが載ってました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。結局のところアンチェインβは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分の細かい所を気にしない性格が出ていまいちどういうものなのかつかめないんです。

後輩に電話してやろうかな。アンチェインβに興味持っていたし、借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを全部食べちゃったんだよね。ということなので復讐としてかっぱえびせん食べてやる計画を練っています。

とりあえず幌延のスーパーでアンチェインβについての情報が無いか探してみようと思います。

さてさて、また会えるといいな♪