やってみたコアビクサーについての不足情報の穴埋め

よろです。

今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

話は変わってネットしてると時々コアビクサーとういのを聞いて、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。結構、騒がれているけどコアビクサーっていいんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか? コアビクサーについてこれじゃよく分からないし、もっとよく探してみるかな。みんなの関心も高いみたいだし、注目浴びたりしてね。すこし話題は変わってこの前、兄とホットケーキのトッピングを何にするかで盛り上がっていました。喫茶店みたいにハムやチーズをのせて食べたり、トッピングの種類は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうしていますか?自分はマーマレードの苦さがホットケーキと相性いいと思っています。今の所下沼でコアビクサーのこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

そんな感じで体に気をつけてくださいね(^―^)