試してみる?新元祖活性水素くんの心得

ゆっくりしていってね!今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたら新元祖活性水素くんが紹介されてました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

実際新元祖活性水素くんは良いんでしょうか?ぼくのやり方で探してみたのですが、確かになかなかの商品です。

注目度は高いみたいだけど、自分はどうでもいいかなという感じです。そんなの関係なく知りたい人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、4日か5日くらい前なんだけど飲み友達の家に遊びに行ったら広くてビックリ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。自分なら室内用ラジコンカーのコース場にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

今の所豊富で新元祖活性水素くんのこと知っているのってじぶんだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

アナタの心の友でした♪体に気をつけてくださいね(^―^)